2009年 12月 26日
イルミネーションin小倉(リベンジ?!)
e0153963_1024167.jpg

クリスマスツリーをイメージした光のタワーと月

今回は、前回撮影してうまく行かなかったところを撮り直してみました。
構図も少し変えています。

e0153963_10255994.jpg

↑のタワーを、ピントをぼかして玉ボケ写真にしてみました。

e0153963_1027469.jpg

前回は、水面に綺麗に映っていなかったイルミネーションが
今回は綺麗に対称に映っていたので・・・

e0153963_10284472.jpg

リバーウォークの表にある街路樹のイルミ。
前回は灯りが暗く写ってアップできませんでした^^;

e0153963_10295528.jpg

昨日アップした光の橋の玉ボケ写真。
前回は失敗><

e0153963_10304694.jpg


e0153963_1031352.jpg

リバーウォークの周りにあったイルミ。
前回は構図が気に入らず・・・

e0153963_1032263.jpg

リバーウォーク内のクリスマスツリー。
今回は構図を変えて・・・

e0153963_10324835.jpg

そして、デパート前のイルミ。
前回は、暗くなって全くうまくいかず加工ソフトで手を加えましたが
今回は撮ったまま・・・

e0153963_1034269.jpg

別アングルで・・・
とにかく人が多かった~~

自分では、かなりいい感じに撮り直せたと思っています^^


お友達の皆様、
昨日はご心配をいただいてありがとうございました。
今日は幾分体調は回復♪
時間を見てお邪魔します~!


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-26 10:41 | 風景


<< イルミネーションin小倉(番外編)      イルミネーションin小倉(紫川界隈) >>