2009年 12月 27日
イルミネーションin小倉(番外編)
e0153963_11221395.jpg

前回なくて今回新しく登場していた
イルミネーションをまとめてアップします。

e0153963_11324274.jpg


e0153963_11331012.jpg

綺麗だったので同じところで何枚も・・・
後で思ったのですが、しゃがんで撮ったら良かったなぁ~~
またしても失敗><


ここからは、地元大学生が作った作品です。
e0153963_11355749.jpg

細かくてびっくり!
とっても丁寧に作られていました。

e0153963_11384254.jpg

顔の照明が切れていたのかな・・・
ちょっと残念ですが、なかなかの雰囲気があるスノーマンでした。

e0153963_11395648.jpg

ちょっとピントが甘かったか・・・?^^;

玉ボケにしてみると・・・
e0153963_11403560.jpg

こんなに。

e0153963_1141629.jpg


e0153963_11412456.jpg


大学生の手作りイルミはここまで・・・

e0153963_11442863.jpg

玉ボケで遊んでみたり・・・

e0153963_1145570.jpg

イルミネーショントレイン
「きたぽっぽ」に飾り付けたものらしい。

e0153963_1146111.jpg

ゆっくり動いているのに、なぜか焦っていまいちの構図。
それでもアップしちゃう^^;

e0153963_11465983.jpg

リバーウォーク駅に到着♪

・・・おまけ・・・
e0153963_11564642.jpg

人だかりの奥にいらしたこの方。
見た目ちょっと怖いですが、パントマイムがとってもお上手。
子供たちがお金を入れると、ロボットのように動いて
記念撮影に応じていました^^


今日は、ちょっと写真が多め^^; スミマセン。
次回は竹灯籠です。





ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-27 12:00 | 風景


<< 竹灯り・・・その1      イルミネーションin小倉(リベ... >>