2009年 12月 30日
竹灯り・・・その2 とご挨拶♪
e0153963_23561245.jpg

竹灯籠の写真の続きです。
今回の写真は、すべてAF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G 手持ちです。

e0153963_23582058.jpg

同じような構図で、ピントをはずして撮ってみました。

e0153963_23594680.jpg


e0153963_002981.jpg


e0153963_004975.jpg


e0153963_01218.jpg


e0153963_013421.jpg


これで、竹灯籠の写真はおしまいです。


さすがに年末ともなると、気楽に過ごすつもりだった私も
周囲の様子に促されるように、
念入りお掃除をしたり(いつもきちんとしていればいいのに)
買い物に行ったりと忙しく、
今日もPCにまともに向かえたのはこんな時間・・・
明日は一人暮らしをしている息子も帰ってきますし
年内の更新はこれで終わりにします。

1年間、たくさん拙い写真をご紹介してきました。
その中で、少しずつ同じ趣味を持つお友達も増え
とても楽しい1年を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

来年も、今までと変わりないお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は天気が荒れ模様のようですが、
皆様どうぞお気をつけて
良い年をお迎え下さいね♪
元気で、また来年お会いしましょう(^・^)

nanako

ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2009-12-30 00:19 | 風景


<< 初詣の風景・・・2010      竹灯り・・・その1 >>