2010年 01月 03日
初詣の風景・・・2010
e0153963_0494326.jpg

あけましておめでとうございます♪

年女の私、トラのパワーに負けないくらい元気に過ごしたい!
そして去年よりも、一枚でも記憶に残る写真が撮れたらいいな・・・
そんなささやかな?目標を持って、
今年も楽しく撮影に励みたいと思っています。

そんな私の写真を、温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

寒い寒い年末年始でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか。
大晦日には、せっかく雪がうっすら積もったのに
さすがに写真を撮りに行く時間がなくて残念でした(涙)

我が家は、特別にお正月の準備をしない代わりに
いつもと変わらない生活でした。
いいのか悪いのか・・・
普段どおりに家事をして
帰省した息子と過ごす時間を楽しみました。

今日は夫の実家へ年始の挨拶に行く途中に立ち寄った
神社での風景です。

神社の写真は難しいですね~
広角側で撮ると歪みが大きいので、どれも傾いて撮れてしまって・・・
何とかマシないくつかをアップします。

e0153963_105610.jpg

こういう灯りを見ると素通りできない私・・・^^

e0153963_113981.jpg

ちょっとアップで。

e0153963_12489.jpg


e0153963_12169.jpg

かなり賑わっています。

e0153963_124184.jpg



・・・おまけ・・・
e0153963_1377.jpg

夫の実家でいただいたふぐ刺し♪
もうちょっと寄って撮りたかったけど、
撮影の間皆さんに待ってもらってたので、パッパと済ませました^^;

e0153963_134268.jpg

トラの模様のかまぼこが可愛いかったので^^





ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-03 01:14 | 風景


<< 門司港レトロにて(イルミネーシ...      竹灯り・・・その2 とご挨拶♪ >>