2010年 01月 04日
門司港レトロにて(イルミネーションその1)
e0153963_21593624.jpg

門司港の夕暮れ

皆さん、新年のご挨拶をありがとうございます!
すぐにでもお伺いしたいところですが
今日は息子を送って行って、ちょっと疲れ気味><
(昨日は体調が悪く、コメントのお返事も遅くなってしまいました。)
明日以降、ゆっくりとお邪魔させていただきますね。

さて、今日の写真は
昨年末お話していた門司港レトロのイルミネーションです。
撮影日は24日、クリスマスイブ☆
あちこちでカップルの視線を感じつつ^^;撮影してきました。

いいお天気だったので、夕暮れの写真から・・・
刻々と変わっていく空の色も楽しんでいただけたら嬉しいです。

e0153963_2295752.jpg


e0153963_22101220.jpg


e0153963_22102732.jpg


e0153963_2211391.jpg

気の早い灯りがすでに光って・・・

e0153963_22113737.jpg


e0153963_22115233.jpg

旧大阪商船ビルはどこから見ても画になる建物。

e0153963_22123637.jpg

門司港ホテルの印象的な正面玄関。

e0153963_22161534.jpg

門司港ホテルを背景に・・・山茶花

e0153963_22165517.jpg


イルミネーションに分類するには、ちょっと時間帯が早かったですが
同じ一日と言うことでお許しを・・・(汗)
次回は、船だまり周辺の写真です。



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-04 22:22 | 風景


<< 門司港レトロにて(イルミネーシ...      初詣の風景・・・2010 >>