2010年 01月 07日
門司港レトロにて(イルミネーションその3)
e0153963_9115080.jpg

旧門司三井倶楽部
ここには、アインシュタイン博士夫妻が宿泊した部屋があります。
私はまだ入ったことがないのだけれど・・・^^;
1階にはレストランもあり、レトロな雰囲気の中食事を楽しむことができます。

e0153963_9204616.jpg


e0153963_921133.jpg

通り過ぎた車のライトの残像?が・・・

e0153963_923378.jpg

そして門司港駅とイルミネーション
割と抑え気味なイルミでした。

e0153963_924408.jpg

シネマスコープ加工も好きな感じなので・・・

e0153963_9252079.jpg

ちょっと引いてみました。

今回のレンズは
AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
三脚は使わずに手持ちです。

もう一回りして、さらに暗くなった空の門司港駅はそのうちに・・・
(歩いた時間の経過に沿ってアップしていきますね)

次回は、海岸沿いのイルミネーションです。



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-07 09:31 | 風景


<< 門司港レトロにて(イルミネーシ...      門司港レトロにて(イルミネーシ... >>