2010年 01月 08日
門司港レトロにて(イルミネーションその4)
e0153963_11101673.jpg

門司港レトロ・・・海岸沿いのイルミネーションです。
なかなか綺麗でしたよ(^・^)
行ったり来たりして撮った写真たちです~♪

e0153963_11125076.jpg

渡船乗り場辺りから、海峡ドラマシップ方面を望む。
遠くにチラッと見える蒼いイルミネーションが気になって行ってみると・・・

e0153963_11141238.jpg

ちょっと期待はずれな感じ・・・^^;
(がい骨に見えてしまって><)
せっかくなので1枚アップしました。

e0153963_1115218.jpg

海峡ドラマシップとイルミネーション。
これは綺麗☆

e0153963_11155612.jpg

イルミネーションと関門橋。
この写真は苦労しました。
ISOを上げても暗くてぶれてしまうのです(涙)
唯一見られる1枚があってよかった~~

e0153963_11183282.jpg

門司港ホテルとイルミネーション。
反対にこれは明るくてISOを上げたままにしておくと
白っぽくなって失敗><

e0153963_1120162.jpg

海岸に面したテラスのあるカフェ&レストラン。
冬は、こうしてビニールで?外と仕切っているんですね~

e0153963_1121727.jpg

1枚目と似ていますが、微妙にアングル違い。

e0153963_11231666.jpg

ブルーウィング門司(跳ね橋)のライトアップ。
微妙に関門橋とコラボしてる^^


e0153963_112355100.jpg

いったい、いつからここが「恋人の聖地」になったんだろう・・・?

今日もレンズは
AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VRです。
そして手持ち撮影。

次回もこの辺りの夜の風景です。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-08 11:29 | 風景


<< 門司港レトロにて(イルミネーシ...      門司港レトロにて(イルミネーシ... >>