2010年 01月 10日
門司港レトロにて(イルミネーションその6)
e0153963_14381990.jpg

すっかり暗くなった空と門司港駅。
蒼い空の門司港駅も素敵でしたが、
夜の闇に包まれた駅舎も、なかなかいいものでした。
今回残念なことに、噴水が出てなくて
水とのコラボが撮れませんでした。
綺麗なんですけどね・・・

e0153963_1441397.jpg

イルミネーションにピントを合わせたり・・・

e0153963_14413517.jpg

シネマスコープ加工にしたり・・・

e0153963_144269.jpg

三井倶楽部も別アングルで。

e0153963_14423835.jpg

ちなみに明るかったときの同じ場所。

e0153963_14445064.jpg

そして正面から・・・

e0153963_14431095.jpg

門司港ホテル正面のライトアップ。

e0153963_1443447.jpg

レンズを換えて撮った、ブルーウィングもじ。

e0153963_14453473.jpg

最後はやっぱりここでしょう・・・
海岸沿いの並木に飾られたイルミネーション!

今日の写真は
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gで撮りました。

ということで、門司港レトロのイルミネーションの写真はおしまいです。
やっと昨年の在庫が終わりました~
明日は、福岡市までお出かけの予定です。
目的は撮影ではないので、写真が撮れるかどうかわかりませんが
何か撮ったらまたアップしますね。


<訂正>
昨日の写真の一部も、この単焦点で撮ったものがありました(汗)
勘違いしていて・・・すみません。
↓の記事に訂正入れておきます。



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-10 15:06 | 風景


<< 冬の日の午後に・・・      門司港レトロにて(イルミネーシ... >>