人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 18日
オオハシ一族^^
オオハシ一族^^_e0153963_9311849.jpg

サンショクキムネオオハシ
前回書いた面白いもの・・・これです^^
ここには、熱帯に生息する鳥も放し飼いにされています。

オオハシ一族^^_e0153963_9334358.jpg


オオハシ一族^^_e0153963_9335850.jpg

その中でも、華やかなくちばしにひょうきんな顔のこの鳥は
私のハートをわしづかみ~爆

オオハシ一族^^_e0153963_9351956.jpg

オニオオハシ

オオハシ一族^^_e0153963_9355043.jpg

枯れた葉っぱを一生懸命に食べていました。
夫「おい、お前そんなもんが旨いのか?」と訊いていました^^

オオハシ一族^^_e0153963_9371868.jpg

これもオオハシの仲間ですが、名前がわかりません~~
温室の中に紹介の表示板があったのに、撮ってくるの忘れた・・・^^;

オオハシ一族^^_e0153963_9382832.jpg

後姿も可愛いです^^

他にもう1羽いるようなのですが、姿が見えず・・・

イグアナやウォータードラゴンも生息しているらしいのですが
保護色な上に、結構広いので探すのは無理でした~

明日もここの写真です。

お友達の皆さま・・・
土日と続けて撮影に出かけたので、お邪魔できていません。
ゴメンナサイ。
今日もいいお天気で、ちょっと出かけたくなっているので
なかなか伺えませんが、時間を見つけてお邪魔しますね!


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-01-18 09:46 |


<< 葉牡丹と雫      オオゴマダラ >>