2010年 01月 19日
葉牡丹と雫
e0153963_1022425.jpg

葉牡丹

熱帯生態園の写真はちょっとお休み・・・
今日は、グリーンパーク内で撮った葉牡丹の写真です。
この葉牡丹、水滴を良く溜めているので
雫に注目して撮ってみました。
(でも、ピントがなかなか合わなくて・・・苦労しました^^;)

e0153963_10254233.jpg


e0153963_10255889.jpg


e0153963_10271691.jpg


e0153963_10273039.jpg


e0153963_10282674.jpg

ハンギングの葉牡丹

e0153963_10285110.jpg

こちらもハンギング・・・

今日も気持ちの良いお天気です♪
昨日よりもさらに暖かく、春が来たよう・・・
昨日は結局出かけそびれたので、今日こそは!
と思っています^^;
こんな日に、在庫を溜めとかないと~^m^



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-19 10:33 |


<< 熱帯生態園にて      オオハシ一族^^ >>