2010年 01月 20日
熱帯生態園にて
e0153963_8523810.jpg

熱帯生態園でのスナップ写真をまとめてアップします。
特に説明は要らないものばかりですので淡々と・・・^^

e0153963_858651.jpg


e0153963_8583939.jpg

小さな滝がありました。
中央付近に飛んでいるオオゴマダラがいるのですが、わかりますか?

e0153963_8593546.jpg

その滝を裏側から撮ってみました。
シャッタースピードを遅くして、糸を引くように・・・
ギリギリぶれてないでしょうか^^;

e0153963_91055.jpg


e0153963_912123.jpg

こんな魚の展示も・・・
ちょっとピントが甘いかなぁ~明るいレンズ、マクロしかなかったので・・・

e0153963_924889.jpg

カメもいたよ^^

e0153963_932468.jpg

ねむの木の花?

e0153963_935668.jpg

光が透過した葉の色が好き。


熱帯生態園での写真はこれでおしまい。
グリーンパークでの写真はまだ続きます。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-20 09:09 | 風景


<< ガーデンシクラメンとスイートア...      葉牡丹と雫 >>