2010年 01月 22日
冬木立
e0153963_7584350.jpg

グリーンパークの木々を主役に撮ってみました。
葉を落とした木々は、そのままだと単調になりがちですが
雲や光の加減でその印象も変わりますね。

さらに、加工ソフトで雰囲気を変えてみたり・・・

ただの木が素敵に見えたらいいなぁ~
では続きます^^

e0153963_83765.jpg

これは、モノクロにするとすごく印象的になりました。
撮ったままだとボツにしたい写真でした^^;

e0153963_85527.jpg

この加工は、インパクトがありますね~
枝が強調されて、何か惹かれてしまいました。

e0153963_855222.jpg

これ!なんだか懐かしいようなレトロっぽい雰囲気です。
大好きな鉄塔と木のコラボ^m^

e0153963_881969.jpg

同じ加工で・・・
これ、気に入っちゃった~
これから、よく使ってしまいそうな予感・・・^^




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-22 08:13 | 風景


<< リーガースベゴニア      ガーデンシクラメンとスイートア... >>