2010年 01月 23日
リーガースベゴニア
e0153963_10192263.jpg

リーガースベゴニア(だと思うのですが・・・少々自信なし^^;)

グリーンパーク内にある施設「都市緑化センター」で展示されていました。
とっても綺麗だったので、かなり激写?してしまいました^m^

e0153963_10215092.jpg

マクロで・・・

e0153963_1022198.jpg


e0153963_10223324.jpg

ピント合わせはまだ課題がありそう・・・

e0153963_10232454.jpg

こちらは逆光で。

e0153963_1024312.jpg

ここは吹き抜けになっていて、サンルームのようなつくりなので
光が降り注ぎ、こんな写真も撮れました。

e0153963_10261959.jpg

順光での写真もいいなと思う。

・・・おまけ・・・
e0153963_10284196.jpg

ベゴニアの鉢のそばに展示してあったオブジェ。
とても素敵でした♪

次回で、グリーンパークでの写真は終了です。
もう少しお付き合いくださいませ。


皆さん、応援ポチ☆ありがとうございます。

お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-23 10:33 |


<< 花の写真inグリーンパーク      冬木立 >>