2010年 01月 23日
花の写真inグリーンパーク
e0153963_23452032.jpg

紫の小さな花をマクロで・・・

グリーンパークでは、たくさん花の写真を撮りましたが
この写真が一番のお気に入りと言ってもいいかな。
直径2cm足らずの小さな花でしたが、マクロレンズだとこの通り・・・
構図は日の丸ですが、好きなのです~~^^

e0153963_23514328.jpg

イソギンチャクっぽいけど、デージー^^

e0153963_23501058.jpg


e0153963_23502683.jpg


e0153963_23504598.jpg

段々と寄って行った水仙^^

e0153963_2354929.jpg

ストック。

e0153963_23525415.jpg

黄色い葉っぱ・・・

e0153963_23531936.jpg

ハンギングバスケット。


グリーンパークでの写真は以上です♪


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-23 23:57 |


<< 冬の農事センター・・・メタセコ...      リーガースベゴニア >>