2010年 01月 25日
冬の農事センター・・・メタセコイアの並木にて(その1)
e0153963_9335233.jpg

冬の農事センター・メタセコイアの並木道です。

気持ちよく晴れた先週の日曜日、農事センターに出かけてきました。
前回、12月初めの頃は綺麗に紅葉していたメタセコイア。
その様子はこちら→
今ではすっかり葉を落として冬の佇まいでした。

いろんな角度から撮ったものを、加工も加えつつアップします・

e0153963_9402552.jpg

ちょっぴりアングルを変えて、モノクロチックに加工・・・

e0153963_942065.jpg

望遠の圧縮効果を強調~

e0153963_943115.jpg

見上げる・・・

e0153963_9433843.jpg

そしてモノクロ。

e0153963_9441043.jpg

穏やかな、冬の午後らしい光の中で・・・

e0153963_9495992.jpg

憩いの場。

e0153963_955468.jpg

すっかりお気に入りとなった加工で・・・

その2に続きます。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-25 10:01 | 風景


<< 冬の農事センター・・・ロウバイ...      花の写真inグリーンパーク >>