2010年 01月 26日
冬の農事センター・・・ロウバイ(その1)
e0153963_10552763.jpg

ロウバイ

農事センターに咲いていたロウバイです。
農事センターが写真撮影を楽しめる場ということを知ったのは
昨年の2月。
当然、この花は撮れませんでした。
なので、このときを待っていたのですよ~^^

ただ、撮ってみるとこれが難しい><
ほとんど日の丸な写真ですが、せっかくなので
2回に分けてアップします。

e0153963_1103886.jpg

日の丸・・・

e0153963_111997.jpg

ちょっと背景がうるさい・・・

e0153963_1125616.jpg

また日の丸・・・

e0153963_1135251.jpg


e0153963_1151832.jpg

玉ボケだけが救い・・・

e0153963_116286.jpg

逆工で撮った写真を、ちょっと加工してみました。
全体的にピントが甘かったな~(反省)

e0153963_1165428.jpg

モクレンの蕾とメタセコイアとのコラボ


途中で、三脚を持った方が来られたので早々に退散。
改めて行ったときには閉園(pm4:30)間際で
じっくり撮れず・・・
とにかく手当たり次第に撮るというスタイルを
何とかしなきゃなぁ~と反省するこのごろです。




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-26 11:15 |


<< 冬の農事センター・・・ロウバイ...      冬の農事センター・・・メタセコ... >>