2010年 01月 30日
冬の農事センター・・・椿と葉牡丹
e0153963_955355.jpg

農事センターの写真に戻ります^^

ロウバイ以外に咲いていた花などを・・・
(あまりなかったのですが)

↑これは椿でしょうが、品種を確認するのを忘れました^^;
綺麗なのはこれしかなく、アングルもこんな感じにしかとれませんでした。

e0153963_958112.jpg

お馴染みの山茶花

e0153963_9584169.jpg

ずらっと並んだ葉牡丹

葉牡丹、続きます・・・

e0153963_9593058.jpg


e0153963_9595353.jpg


e0153963_100865.jpg

グリーンパークに植えられていたのとは品種が違っていて
撮影も面白かったです。

e0153963_101115.jpg

寄せ植えの葉牡丹ですが、写真が横長なのはトリミングしたから・・・
切り取った下の部分があると、とっても間抜けなのです^^;
かといって、上に向けて撮ると
余計なものが背景に入ってしまってうるさい感じ・・・
結果、これはこれで良かったと思いますがいかがでしょう?

農事センターの写真、あと1回分で終わりです。
最初に紹介したメタセコイアのその2、やっと登場です^^;



皆さん、応援ポチ☆ありがとうございます♪
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-30 10:08 |


<< 冬の農事センター・・・メタセコ...      夕焼け色のベスト >>