2010年 01月 31日
北九州工業地帯(その1)
e0153963_2147293.jpg

工場群

北九州といえば工業の町。
この立ち並ぶ工場を見ると納得です。
一度この光景を撮ってみたかったので
穏やかに晴れた先週の日曜日、夫に連れて行ってもらいました。
立ち入れないところも多くて、限られたアングルでの撮影でした。
加工を加えつつ、2度に分けてアップします。

e0153963_21552627.jpg

この加工も似合う風景です。

e0153963_2156493.jpg

入り江には、漁船もたくさんありました。

e0153963_21565910.jpg

この建物は、かなりの迫力!
加工しているようにも見えますが
全く手は入れていません。

e0153963_21585592.jpg


e0153963_221619.jpg


e0153963_223668.jpg


次回に続きます。



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-01-31 22:06 | 風景


<< メジロ君      冬の農事センター・・・メタセコ... >>