人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 07日
農事センターでの花々など
農事センターでの花々など_e0153963_23353753.jpg

<1>
農事センターに咲いていた、椿かな~?
ネームプレートを確認してこなかったので良くわかりません。
駄目ですね・・・

この花、とにかく綺麗でついついレンズを向けてしまいます。
ということで、同じ花の似たような構図の写真です^^;

農事センターでの花々など_e0153963_23403263.jpg

<2>

農事センターでの花々など_e0153963_2341246.jpg

<3>

農事センターでの花々など_e0153963_23412230.jpg

<4>
これはワビスケ?

農事センターでの花々など_e0153963_23421291.jpg

<5>

農事センターでの花々など_e0153963_23423497.jpg

<6>
八重の水仙とか・・・

本当は、一重の日本水仙が撮りたかったのに
ここはこれしか見当たらなかった。
しかも、足場が悪くてこれ以上は寄れず消化不良・・・

農事センターでの花々など_e0153963_2344494.jpg

<7>
マンサク

農事センターでの花々など_e0153963_23444137.jpg

<8>

農事センターでの花々など_e0153963_2345572.jpg

<9>
ムクゲの枯れ枝?とか撮ってみたり。


これで、農事センターで撮った写真はひとまず終了!
これからが、本格的な梅のシーズンなので
梅シリーズ復活は間違いなしです!^^




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-02-07 23:53 |


<< 門司赤煉瓦プレイス(その1)      白梅 in 農事センター(その3) >>