2010年 02月 16日
北九州工業地帯(その2)
e0153963_948564.jpg

<1>
北九州工業地帯、ようやくその2です^^

引っ張ったわりに、いい写真は無いのですが^^;
せっかくなので・・・
1~3は、住友金属の工場群。
撮影場所が一箇所しかなく(ほとんどが立ち入り禁止でした)単調な写真です。

e0153963_9514546.jpg

<2>
船が入ってきました。
シネマスコープ加工で・・・

e0153963_9525976.jpg

<3>
縦構図にしてクロスプロセス加工にしたり・・・

e0153963_9533428.jpg

<4>

e0153963_1093152.jpg

<5>

e0153963_1095864.jpg

<6>

e0153963_10102999.jpg

<7>
この辺りには、釣り公園も整備され
太公望の方々が釣りを楽しんでおられました^^


・・・おまけ・・・
e0153963_1014893.jpg

<8>

e0153963_10143213.jpg

<9>


昨年の秋、グリーンパークからの帰り道
若戸大橋の車窓から撮った新日鉄の工場群です。
走っている車の助手席からから撮ったわりにぶれてなくて
さすがデジイチ!^^
カメラはD40。
やっぱり色合いがD90とは違いますね~^^



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-02-16 10:19 | 風景


<< 農事センターのしだれ梅(その1)      わが町のダイヤモンド☆ >>