2010年 02月 17日
農事センターのしだれ梅(その2)
e0153963_2395339.jpg

<1>
農事センターのしだれ梅、縦構図です。

e0153963_23113089.jpg

<2>

e0153963_23121144.jpg

<3>

e0153963_23124483.jpg

<4>

e0153963_23132321.jpg

<5>

e0153963_23135455.jpg

<6>
下からあおって撮ったので、ちょっと暗くなっちゃった。
フラッシュ発光させたらよかったかも・・・

e0153963_23154837.jpg

<7>
どうしてもこんな感じに撮ってしまって・・・単調だなぁ~反省・・・

e0153963_2317125.jpg

<8>
満開になってたら、綺麗だっただろうなの構図。


PCの調子があまりよくなくて、いろんな処理に時間がかかります。
そろそろ買い替え時なのかもしれません。
こまめにバックアップは取るようにしていますが
急に動かなくなったりするものでしょうか。
早ければ、週末にでも電気屋さんめぐりをして買っちゃうかも~
もしも、更新が途絶えたら・・・
PCが逝っちゃったと思ってくださいね~^^;


※今回から、コメントは承認制とさせていただくことにしました。
不愉快な書き込みが多いので・・・
すぐに反映されなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-02-17 23:23 |


<< 農事センターの紅梅      農事センターのしだれ梅(その1) >>