2010年 02月 19日
農事センターのしだれ梅(その3)
e0153963_224843.jpg

<1>
しだれ梅の白です。
ただ、白は少し花が咲くのが遅かったようで
撮影枚数もピンクよりは控えめ。
と言うことで、一度で終わります^^

e0153963_2249507.jpg

<2>

e0153963_22503964.jpg

<3>

e0153963_2251174.jpg

<4>

e0153963_22512164.jpg

<5>
似たような写真ばっかりですが・・・汗

e0153963_2252288.jpg

<6>
横構図でも・・・

e0153963_22522369.jpg

<7>
ちょっと暗くなっちゃいました。
露出をプラスに補正していたのですが、もっとハイキー気味に
上げたほうがよかったのかな。



今日は、フィギュアスケート一色の日でしたね!
もう感動しっぱなしで、涙が止まりませんでした。
高橋選手、ずっと応援していたので本当に良かった♪
あの大怪我から、良くぞここまで・・・(またしても嬉し泣き!)
織田選手も、アクシデントの中最後まで滑り切ることができたし
小塚選手も、持てる力を出し切って満足そうでしたね。
そして、ライサチェクの演技は敵ながら天晴れ!^^
ジンと胸を打つものがありました。
が、プルシェンコはね・・・
4回転はすごいと思ったけど、なんだか綺麗なお人形さんを見ているような演技。
以前はもっと丁寧に滑っていた気がするのだけれど
今回は、雑に見えました。
なので、銀は妥当かと・・・
ま、素人のおばさんの一意見ですけど・・・

すみません~写真とは関係ないお話で^^;
スケートを観て熱くなり過ぎたのか?、
夕方から頭が痛くなっちゃって少々悪寒も。
今日はこれから休みます。では・・・


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-02-19 23:13 |


<< 農事センター白洲梅園にて・・・...      農事センターの紅梅 >>