2010年 02月 21日
農事センター白洲梅園にて・・・(その1)
e0153963_0553627.jpg

<1>
農事センターの白洲梅園にて・・・

綺麗に咲いているところだけ切り取ってみました。
紅梅はすでに満開状態でとっても綺麗でした。

e0153963_0575040.jpg

<2>

e0153963_0591124.jpg

<3>

e0153963_059421.jpg

<4>

e0153963_111368.jpg

<5>
お決まりの、鉄塔と梅^^

e0153963_1214536.jpg

<6>

e0153963_1235494.jpg

<7>

昨日は、久しぶりの暖かな日差しに背中を押されて
一日がかりで家の中の模様替えをしました。
合間に、先日お話していたPCのリサーチ・・・
のはずが、買っちゃいました~^^
国内メーカーのものではなく、
ACER(エイサー)という会社のもの。
PCオンチなので一抹の不安はありますが、
電気屋さんの保障とフォローに期待して・・・^^

高スベックな割りに手ごろな価格。
シンプルな搭載ソフトが気に入って決めてしまいました。
今までの富士通のものは、使わないソフトが山盛り入っていて
その分きっと重いのだと思っていましたから・・・
私の使用目的からすると、十分な気がします。
今日は在庫が無くて、月曜以降の受け取りなので
手元に届き次第ご紹介しますね!
それにしても、かなり格安でした^^


そんなこんなで、やっと今頃更新しています。
明日も、予定が詰まっているのでなかなかPCに向かえませんが
お友達の皆さん、どうぞお許しを・・・


それから、今日この農事センターでの写真のデータを見直してみたら・・・
なんと!WBを蛍光灯にしたまま撮っていました~~(ガ~~ン)
室内で、作ったパンを撮影したまま持ち出していたようです。
いつもは確認するのに、この日は綺麗な梅に興奮しちゃったかな^^;
編集しながら、いつもの色じゃないなぁ~とずっと思っていたんです。
とにかく、超初歩的なミス!
反省です><



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-02-21 01:25 |


<< 農事センター白洲梅園にて・・・...      農事センターのしだれ梅(その3) >>