2010年 02月 23日
農事センター白洲梅園にて・・・(その3)
e0153963_022516.jpg

<1>
ぷっくり膨らんだ蕾が可愛い~~

前回の続きです。今日は横構図編^^
さっさといきますよ~

e0153963_0244412.jpg

<2>
白梅は清楚で可愛いですね。

e0153963_0254287.jpg

<3>
個人的にはこの品種がすごく好きでした。

e0153963_0262914.jpg

<4>
蕾も濃いピンク・・・

e0153963_027213.jpg

<5>
咲いても濃いピンク^^

e0153963_0282768.jpg

<6>
ミニブーケのようにも見えるし

e0153963_0291368.jpg

<7>
とにかく可憐

e0153963_0294961.jpg

<8>
面白い枝を捜してみたり・・・

e0153963_031316.jpg

<9>
引いてみたり・・・

e0153963_0341863.jpg

<10>
これはしだれ梅。
蕾が整列!

今日も、ここへ行ってきました。
ほぼ見頃を迎えた梅園は、甘い香りに包まれて
とても綺麗でした~
そんな写真は、近いうちに・・・
それにしても疲れたぁ~~(しかも、一度この記事消えちゃうし!><)


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-02-23 00:37 |


<< しだれ梅と梅ジロー♪      農事センター白洲梅園にて・・・... >>