2010年 02月 23日
しだれ梅と梅ジロー♪
e0153963_22335336.jpg

<1>
望遠レンズで撮ったしだれ梅。
ピントを合わせた枝だけが、くっきり写って
他は綺麗にぼけてくれるので、とっても面白い♪

今日はそんな撮り方で撮った梅と、梅ジローを少々・・・

e0153963_2236131.jpg

<2>

e0153963_2236283.jpg

<3>

e0153963_2237410.jpg

<4>

e0153963_22381866.jpg

<5>

e0153963_2239270.jpg

<6>

e0153963_22394479.jpg

<7>

e0153963_22401380.jpg

<8>

そして梅ジロー
e0153963_224058100.jpg

<9>

e0153963_2241196.jpg

<10>
二枚とも、トリミングしています。
子供たちの騒ぐ声にもめげずに、飛んできてくれたメジロ君たち。
わずかなシャッターチャンスでしたが、2枚だけでもまともに撮れてよかったです~♪

とりあえず、14日に撮った梅の写真はこれでおしまい。
すぐにまた、昨日撮ってきた梅写真のシリーズが始まるのだけれど・・・^^;

それから、ついにフォトショップをアマゾンでオーダーしてしまいました~♪
使いたいと思い続けて約2年。
PCの買い替えと同時にやっとです。
遊び心あるガイド本も一緒に買ったので、届くのがとっても楽しみ!


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-02-23 22:50 |


<< 黄水仙      農事センター白洲梅園にて・・・... >>