2010年 02月 24日
黄水仙
e0153963_2328851.jpg

<1>
黄水仙
農事センターのケヤキ並木の脇に、黄水仙がたくさん植えられています。
遠目で見るととても綺麗なのですが、土をはねて花に泥がかかっているのが多く
マクロ撮影には向かない状態・・・
なので、主に望遠レンズで切り取った写真です。

e0153963_23314622.jpg

<2>

e0153963_23334941.jpg

<3>

e0153963_23383337.jpg

<4>

e0153963_23342515.jpg

<5>

e0153963_23354512.jpg

<6>

今日のフィギュアスケートも素晴らしかったですね!
真央ちゃん、完璧にすべることができて本当に良かったです♪
フリーが楽しみですね^^
また明後日、TVの前に釘付けだわ~

先日からやっている我が家の模様替え・・・
ようやくめどがついてほっとしています。
しかし疲れたぁ~
大きな家具も移動させたのでくたくた。
今日はもう休みます。



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-02-24 23:44 |


<< 朝の空      しだれ梅と梅ジロー♪ >>