2010年 03月 03日
満開の梅園(その2)
e0153963_23134253.jpg

<1>
再び農事センターの白洲梅園です。
前回は見降ろして撮った写真でしたが、
今回は梅園の中に入り込んで撮ったものを・・・

e0153963_23164431.jpg

<2>

e0153963_23171788.jpg

<3>

e0153963_23182380.jpg

<4>

e0153963_23194479.jpg

<5>

e0153963_23202292.jpg

<6>

e0153963_23212612.jpg

<7>

e0153963_2322221.jpg

<8>

e0153963_23222741.jpg

<9>

今日は縦構図シリーズで^^

・・・おまけ・・・

e0153963_23253385.jpg

<10>
梅ジローを1枚♪



人間ドック、とりあえず無事に終わりましたが
帰ってくるとひどい頭痛がして、ようやく今頃良くなりました。
最近頭が痛くなることが多くて困ってしまいます。
明日は、春の嵐になりそうですね。
おとなしく、家で過ごそうと思います。




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-03-03 23:29 |


<< 満開の梅園(その3)      門司港レトロのひな祭りと河津桜 >>