2010年 03月 06日
満開のしだれ梅(その2)
e0153963_23432741.jpg

<1>
日本庭園のしだれ梅です。
ちょうど、以前小学生が蕾をしごき落していた辺りの梅・・・
こんなにきれいに咲くのよね。

e0153963_23465267.jpg

<2>

e0153963_234731100.jpg

<3>

e0153963_23485979.jpg

<4>

e0153963_23591156.jpg

<5>

e0153963_01289.jpg

<6>

e0153963_23594419.jpg

<7>

e0153963_23531990.jpg

<8>

e0153963_235432.jpg

<9>

e0153963_23555741.jpg

<10>

今日の梅ジロー^^
e0153963_024284.jpg

<11>

e0153963_031694.jpg

<12>
手前の1羽を狙っていたら、後ろにいたもう1羽が飛び立った瞬間!
偶然、こんな面白い写真が撮れました~~^^



天気がすっきりしませんね~
週末、どこかに行きたかったのですが無理っぽいですね・・・(涙)




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-03-06 00:06 |


<< 水仙      満開の梅園(その3) >>