2010年 03月 06日
水仙
e0153963_2248184.jpg

<1>
今日は梅はお休み。
ということで水仙・・・
望遠レンズで撮った水仙は、狙った所だけピントを合わせて
周りを大きくぼかせるので、面白いし雰囲気があって好きです。

e0153963_2251642.jpg

<2>

e0153963_22524884.jpg

<3>
とはいえ、やはり似たような写真になります。
なので、次はマクロで撮った写真です。

e0153963_22534755.jpg

<4>
アハハ・・・ちっともマクロらしくないですね。

e0153963_22543170.jpg

<5>

e0153963_22545550.jpg

<6>
マクロで撮った写真は午前中に撮ったもの。
晴れていたので太陽の光が強くて、花弁が透過光で輝いています。


e0153963_22585481.jpg

<7>
この水仙は、花壇のど真ん中に植えられていて
ズームで最大に寄っても、これが精一杯。

e0153963_2302980.jpg

<8>
いいなぁ~この水仙も・・・





ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-03-06 23:03 |


<< クリスマスローズ      満開のしだれ梅(その2) >>