2010年 03月 19日
いろいろな花・・・その1
e0153963_1975665.jpg

<1>
今日は白野江植物公園のいろいろな花を・・・

↑はホトケノザ。
マクロで撮るとこんな形なんだ~と感動したのは
1年前のこと・・・

e0153963_19114851.jpg

<2>
楽しいです^^

e0153963_1913262.jpg

<3>
言うまでもなく水仙。

e0153963_19133996.jpg

<4>
これも・・・

e0153963_1914417.jpg

<5>
これは名前がわかりません。
入口付近のアプローチに咲いていた花です。

e0153963_1915223.jpg

<6>
ムラサキハナナ
斜面にいっぱい咲いていました。
もう少し広い画角でも撮っておけばよかったな。

e0153963_19161760.jpg

<7>
ずいぶん散ってしまっていた寒桜。

e0153963_191658100.jpg

<8>
こちらは、少し早かった寒緋桜。

どちらも残念でしたが、河津桜がメインだったので仕方ありません^^

e0153963_19181816.jpg

<9>
元お花・・・
なぜか、枯れたアジサイの花が気になる。
斜面に植えられているので、いいポジションを確保できなかったのが残念。

e0153963_19203141.jpg

<10>
椿・・・かな。それともサザンカ?

いろいろな花、縦構図シリーズでした^^



ようやく?息子が帰って行きました。
なんだかぽっかり穴があいた気分・・・
いないのに慣れてしまうと気にならないのに
しばらくいて帰っていくと寂しくて・・・
それも、あと何日かすればまたいつもの暮らしに戻って行くのでしょう。
忙しかったけれど、充実していた1週間でした。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-03-19 19:26 |


<< いろいろな花・・・その2      梅とクリスマスローズ >>