2010年 03月 20日
いろいろな花・・・その2
e0153963_21383040.jpg

<1>

そろそろ白野江植物公園の写真もネタ切れな感じが・・・汗
今日は横構図で撮ったものをまとめました。
↑はオキザリス。
背が低いのでノーファインダーで・・・

e0153963_21433827.jpg

<2>
花ではないけれど、オキザリスの葉っぱの雫がきれいだったので。

e0153963_21444639.jpg

<3>
ここには、黄色いマンサクが咲いていました。

e0153963_21452121.jpg

<4>
これも花ではないけれど、赤い実がきれいでした。

e0153963_21463293.jpg

<5>
今日も枯れたアジサイ・・・

e0153963_21472021.jpg

<6>
また名前がわからない花が・・・
オオイヌノフグリを大きくした感じだけど
ネモフィラではない感じ。


e0153963_21475682.jpg

<7>
福寿草

e0153963_2281352.jpg

<8>
何気ないけど、光が素敵だなと感じた光景だったので・・・

e0153963_2217917.jpg

<9>
やっぱりサンシュユはいい^^

e0153963_22174130.jpg

<10>
もう一枚。

今日は生温かい暴風が吹き荒れ、市内では看板が飛んだり
紫川沿いの松の木が倒れたとか・・・
明日は、強風に加えて黄砂も飛来するそうで
春の嵐は続きそうですね。
皆様どうぞお気をつけて・・・

それにしてもせっかくの三連休。
予定では、明日遠出するつもりだったんですけど
やめようかな・・・




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-03-20 22:41 |


<< サブカメラについて、アドバイス...      いろいろな花・・・その1 >>