2010年 03月 23日
こぶし
e0153963_163062.jpg

<1>

先週、息子が帰省中のある晴れた日
息子に農事センターまで連れて行ってもらいました。
撮影中は彼は、近くのショッピングセンターで時間をつぶしてもらい^^
1時間少々、楽しませていただきました♪
梅が終わった今、楽しめる花はこぶしに木蓮、
レンギョウにサンシュユ(またしても^^)
それにアーモンドの花。
そんな写真が続きます。

今日はこぶしです。
e0153963_1691334.jpg

<2>

e0153963_1693774.jpg

<3>

e0153963_1610557.jpg

<4>

e0153963_16103644.jpg

<5>

e0153963_16105976.jpg

<6>

e0153963_16133036.jpg

<7>

ここのこぶしは、この時はまだ咲き始めな感じでした。
なので、傷んだお花がなくて、そういう意味では撮りやすかったです。
ただ、こぶしの花は思い思いの方向に向いて咲くので
なかなか難しい被写体でした。
風も少々強かったし・・・


前回の記事には、たくさんのコメント&アドバイスをいただきありがとうございました。
遅くなりましたが、これからゆっくりお返事させていただきますね。

実は昨日、朝の苦手な私が気合を入れて5時起きして^m^
ある所へ行ってきました。
一日中歩き回り、立ったり座ったりしつつ撮りまくり
今朝は、筋肉痛で目が覚めたくらいヨレヨレ状態・・・^^;
スクワットを一気に何十回(何百回?かも・・・)
重い機材を担ぎつつしたのですから筋肉痛も納得。(手持ちレンズはすべて持参)
そんなこんなで疲れが取れずにお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

昨日の写真は、あまりにも多いので
時間をかけて整理しつつ近いうちアップしますので
お楽しみに?!^^



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-03-23 16:35 |


<< 春の散歩道(その1)      サブカメラについて、アドバイス... >>