2010年 03月 24日
春の散歩道(その1)
e0153963_213159.jpg

<1>


見慣れた農事センターの並木道も、春の日差しに包まれています。
園内の散歩道も、春の花に彩られ心地よい風が吹いていました。

e0153963_2133282.jpg

<2>
桜並木はまだつぼみのまま・・・
満開のレンギョウが華やか。

e0153963_21381335.jpg

<3>

e0153963_21383724.jpg

<4>

e0153963_21385899.jpg

<5>

e0153963_21395676.jpg

<6>
ユキヤナギも今が見頃・・・

e0153963_21401858.jpg

<7>

e0153963_2142795.jpg

<8>

e0153963_21431973.jpg

<9>

おまけ
e0153963_21443169.jpg

きれいな花を咲かせて楽しませてくれた梅園の今・・・
モグラのいたずらじゃありません^^
こうして毎年手入れをしてあるのですね~



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-03-24 21:53 |


<< 春の散歩道(その2)      こぶし >>