2010年 03月 25日
春の散歩道(その2)
e0153963_22515868.jpg

<1>
春の散歩道、昨日の続きです。
そろそろ正面の桜の木も、ピンク色に染まるはず・・・

e0153963_22535914.jpg

<2>
以前も、サザンカでこんな構図の写真を撮ったような・・・


e0153963_22544673.jpg

<3>
畜産コーナー付近のメタセコイアの並木

e0153963_22553328.jpg

<4>
鉄塔と裸の樹木フェチな私・・・

e0153963_22583779.jpg

<5>
そしてその木の新芽。

e0153963_2259271.jpg

<6>
鉄砲水仙

e0153963_22595411.jpg

<7>

e0153963_2301068.jpg

<8>
クリスマスローズの群生・・・

e0153963_2304683.jpg

<9>
農事センター脇を流れる川と菜の花。

e0153963_2312622.jpg

<10>


三月もそろそろ終わりというのに、寒い日が続いていますね。
ほころびた桜の花もびっくりしていることでしょう^^
週末からは、暖かさが戻るようなので
ここはお花見客でにぎわいそうですね。
私はどこへ出かけようかな・・・^^



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-03-25 23:07 | 風景


<< サンシュユ(農事センターにて)      春の散歩道(その1) >>