2010年 03月 30日
枝垂れ桜
e0153963_23203158.jpg

<1>
枝垂れ桜です。
中央公園に撮影に行った日、ほかの場所に咲いていた枝垂れ桜。
キラキラの日差しを浴びて輝いていました。

e0153963_23232472.jpg

<2>

e0153963_23245924.jpg

<3>

e0153963_23253027.jpg

<4>

e0153963_23255218.jpg

<5>

e0153963_23271425.jpg

<6>

e0153963_23273362.jpg

<7>

e0153963_23292865.jpg

<8>

e0153963_23294534.jpg

<9>

今日はさすがに連日のお出かけで疲れ気味・・・
なのに~~
すっきりとした晴天!
ちょっとしんどいけど・・・と思いつつ
カメラ抱えて近場に出かけてしまった^^;
行ってしまえば綺麗な桜に心癒され、またしてもシャッター枚数を
量産してしまうのでした^m^



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-03-30 23:33 |


<< ハウステンボス・チューリップ祭...      モクレン >>