2010年 04月 03日
ハウステンボス・フォレストヴィラの風景
e0153963_030879.jpg

<1>
今日は、ハウステンボス内にあるフォレストヴィラの写真です。
ここは宿泊できるコテージが立ち並び、自然あふれる作りとなっています。
一度ここに泊ってみたいなぁ~
そう思わせるのどかな風景です。

e0153963_0331582.jpg

<2>

e0153963_0335230.jpg

<3>

e0153963_0341484.jpg

<4>

e0153963_0343373.jpg

<5>

e0153963_0345954.jpg

<6>

e0153963_0352141.jpg

<7>

e0153963_0505997.jpg

<8>

e0153963_0361663.jpg

<9>

e0153963_0364348.jpg

<10>
この写真はちょっとお気に入り・・・
自然の額縁越しのコテージの風景です。

そしてお決まりになった?フォトショップで加工した写真を・・・

e0153963_1182353.jpg

<11>

e0153963_0403626.jpg

<12>
なんだか、収拾がつかない感じの完成度^^;
こういうのは難しいですね~~



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-04-03 00:43 | 風景


<< 山口・瑠璃光寺の桜      ハウステンボス・チューリップ祭... >>