人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 04日
桜物語(近所の公園にて・・・その1)
桜物語(近所の公園にて・・・その1)_e0153963_23115955.jpg

<1>
桜シリーズ復活です^^
しばらくあちこち行ったり来たりしますが、お付き合いよろしくお願いします♪
ハウステンボスも山口もまだ続きがありますので・・・

今日の桜は、いつも行く公園です。
身近なところで綺麗な桜が見られるので嬉しいです。
ただ、花見客も多くこの木の下にも
水色のレジャーシートがびっしり敷かれていたので
根元からの写真は撮れませんでした。
あのシートの水色ってなんとかならないもんですかね~
もっとシックな色にしてもらいたい・・・

桜物語(近所の公園にて・・・その1)_e0153963_23193160.jpg

<2>
木の下に潜り込んで撮ってみました。

桜物語(近所の公園にて・・・その1)_e0153963_23205280.jpg

<3>

桜物語(近所の公園にて・・・その1)_e0153963_2321174.jpg

<4>

桜物語(近所の公園にて・・・その1)_e0153963_23215871.jpg

<5>

桜物語(近所の公園にて・・・その1)_e0153963_23225624.jpg

<6>

桜物語(近所の公園にて・・・その1)_e0153963_2324099.jpg

<7>

桜物語(近所の公園にて・・・その1)_e0153963_2325967.jpg

<8>

桜物語(近所の公園にて・・・その1)_e0153963_23255746.jpg

<9>

桜物語(近所の公園にて・・・その1)_e0153963_23272827.jpg

<10>


この週末は、お天気に恵まれてお花見日和だったのですが
調子が悪くて出かけられずに消化不良・・・><
今日は寝て過ごしました(涙)

まだ撮影に行きたいところがあるのですが、行けるかなぁ~


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-04-04 23:39 |


<< ハウステンボス・チューリップ祭...      山口・瑠璃光寺の桜 >>