2010年 04月 05日
ハウステンボス・チューリップ祭り♪(その3)
e0153963_22573262.jpg

<1>
今日は、ハウステンボスに戻ります^^
ハウステンボスの町並みと、花のある風景が続きます。

↑は、大きな木の陰からチューリップ畑を撮ったもの。
木の枝が写りこんでいるのがお気に入りです。

e0153963_22593499.jpg

<2>
ハウステンボスの町並みを並べてみました。

e0153963_2312195.jpg

<3>
記念撮影。
最近は携帯で撮られる方が多いですね。

e0153963_2321332.jpg

<4>
お買い物の後で・・・
という感じ^^

e0153963_2325822.jpg

<5>
花と戯れる親子(多分)。

このお二人のおかげで、とっても画になる写真となりました。

e0153963_237569.jpg

<6>

e0153963_2374023.jpg

<7>
花のある街かど。

e0153963_23121325.jpg

<8>
木靴のある風景など・・・

ちなみに、背景のチューリップの写真も自分で撮ったものです~



今日は、突然インターネットにつながらなくなりパニック!
なにせ、コンピュータは疎いので持ち合わせの知識をフルに動員させて
あの手この手でやってみました。
最初はウィルスソフトが干渉しているのかと思って、
解除してみたものの全く動かず・・・^^;

もう泣きそうになった時に、目に付いたのが無線LAN。
説明書を引っ張り出して、指示通り電源を入れなおしたら動いた~~(脱力)
今日はほとんどこれに振り回されて終わった気がします。
明日こそは有意義に過ごしたいです。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-04-05 23:20 | 風景


<< 桜物語(近所の公園にて・・・その2)      桜物語(近所の公園にて・・・その1) >>