2010年 04月 10日
山口・一の坂川の桜並木他(その3)
e0153963_018464.jpg

<1>
並んで渡る・・・^^
スーパーの看板がなきゃいいのに~~

一の坂川シリーズ、これでおしまいにしたいと思います。
すみません、似たような写真ばっかで・・・^^;
今回は、加工した写真とか桜以外のものとかも織り交ぜてアップします。

e0153963_0214447.jpg

<2>
モノクロの桜

e0153963_0221773.jpg

<3>
菜の花だけ、ソフトに演出。

e0153963_0225864.jpg

<4>
これは色目をちょっと派手に加工。
昔の絵ハガキみたいな画。

e0153963_0234565.jpg

<5>
これと・・・

e0153963_024879.jpg

<6>
これ。どっちがお好み?
「別に・・・」と誰かみたいに言われたら、返す言葉もない^^;

e0153963_0253098.jpg

<7>
返す返すも満開だったらな・・・

e0153963_026698.jpg

<8>
縦構図をアップしてなかった!

e0153963_0263261.jpg

<9>
ということでもう1枚^^

e0153963_0272239.jpg

<10>
さらにもう1枚!
日曜だと、この道路はずらーと車が並ぶ。
ここも、自販機が邪魔><

e0153963_0283511.jpg

<11>
桜以外に咲いていた花たち。
ユキヤナギはもう散りかかっていて、ガクだけが残っているのも・・・
星型のガクも可愛いです♪

e0153963_0301938.jpg

<12>
新緑の柳の枝と、かわいい下水の蓋?そして桜並木。
印象に残った一の坂の風景・・・


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-04-10 00:36 | 風景


<< 農事センターの桜の風景他・・・      山口・一の坂川の桜並木(その2) >>