2010年 04月 14日
ハウステンボス・チューリップ祭り♪(その4)
e0153963_1139767.jpg

<1>
ハウステンボスの写真をもう少し・・・
さっさとアップしてしまわないとね。新緑の季節になっちゃう~汗

↑はパレスハウステンボスに続く道。
こんな風に、水仙やチューリップがまとまって咲いていて
とっても綺麗でした。

e0153963_11442021.jpg

<2>
パレスハウステンボスのお花畑。
あちこちから歓声が上がるほど綺麗でした。

e0153963_11461816.jpg

<3>
アンジェリケ(だと思う)をアップで!

e0153963_11474040.jpg

<4>

e0153963_11484087.jpg

<5>

e0153963_11481454.jpg

<6>

e0153963_11595480.jpg

<7>

e0153963_1201914.jpg

<8>

e0153963_1204521.jpg

<9>

e0153963_121616.jpg

<10>
しつこいくらいにチューリップです。



ここ何日か、だるかったり微熱があったりで
ちょっと調子が悪くブログはお休みしていました。
今日はまた寒い一日になりましたね~
お天気はいいのに出かける気にもなりません。
写真のファイルを確認していたら、
今月になって写真撮ってない!ということに気がつきました^^;
ハウステンボスが終わったら在庫切れになりそう・・・

体調は戻りつつあるので、風がおさまったら
カメラ持って出かけたいなと思います。




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-04-14 12:02 |


<< 春のグリーンパーク(チューリッ...      農事センターの桜の風景他・・・ >>