2010年 04月 19日
春のグリーンパーク(チューリップNo1)
e0153963_9185458.jpg

<1>
グリーンパークに行ってきました。
春のグリーンパーク、昨年も同じ時期に行ったのですが
今年の方が断然綺麗でした。
寒さが続いてチューリップが長く楽しめたのもあるかもしれませんが
花壇のレイアウトが昨年よりも素敵★^^

ちょっと気分が沈みがちだったこの頃でしたが
綺麗なお花に癒された思いです。

そんな写真をテーマ別に?アップします。

e0153963_9225488.jpg

<2>
<1>とほぼ同じ場所からレンズを換えて撮りました。
<1>は60mmマクロで、<2>は55-200mmで。

e0153963_9251362.jpg

<3>

e0153963_9253373.jpg

<4>

e0153963_926541.jpg

<5>

e0153963_9263121.jpg

<6>

e0153963_9265930.jpg

<7>

e0153963_9273551.jpg

<8>

e0153963_928916.jpg

<9>

e0153963_928364.jpg

<10>

チューリップは、下からあおって撮りたくなります。
ノーファインダーで撮ったのもそうでないのもいろいろです^^

今日は縦の構図で撮ったもの。
いずれ横構図の写真シリーズもありです^^


ここ1年ほど、ほとんど毎日に近いペースで更新してきました。
自由にできる時間はありますし、これからも可能といえば可能ですが
少し、ブログから離れて他のことにも時間を使いたい、
というより、他のこともしたいというか・・・
どうしても、一つのことに夢中になる体質で
いろんなことを並行してやるのが苦手な私。
でも、写真を加工するだけでもかなりの時間を要し
(フォトショップ慣れてないし・・・手早くしたいときはPicnikで^^)
夢中になると家事も手抜き^^;
これじゃいかんなと反省した次第です。
もう少し丁寧に暮らさなければ。
パッチワークも復活したいし、他にも手仕事いろいろ・・・

それで、ブログは少しスローペース更新宣言です^^
写真の在庫が多い時は、コメント欄を閉じて更新だけするかもしれません。
今までも、何度か試みましたがダメだったので(滝汗)
今回も?かもですが、努力します~!(^^)!



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-04-19 09:56 |


<< 春のグリーンパーク(アイスラン...      ハウステンボス・チューリップ祭... >>