2010年 04月 21日
春のグリーンパーク(アイスランドポピー)
e0153963_891263.jpg

<1>
今日はアイスランドポピーです。
昨年は、中央花壇もチューリップでしたが
今年はアイスランドポピーが咲き誇っていました。
これもいろんなアングルで撮ってきましたよ^^

e0153963_812161.jpg

<2>
ちょっと白飛びしちゃったかなぁ~^^;

e0153963_8133285.jpg

<3>

e0153963_8141989.jpg

<4>

e0153963_8144014.jpg

<5>
綺麗な花の裏側は・・・こんな感じです~
毛深くて?びっくりですよね^m^

e0153963_8161221.jpg

<6>
蕾もアーティスティック。

e0153963_817565.jpg

<7>
こういう色合いも画になりますね~

e0153963_8194933.jpg

<8>
↑と似た感じですがちょっとアングルを変えてみました。

e0153963_821622.jpg

<9>
これも・・・

e0153963_828229.jpg

<10>
これも・・・^^;

e0153963_8213760.jpg

<11>



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-04-21 08:29 |


<< 春のグリーンパーク(チューリッ...      春のグリーンパーク(チューリッ... >>