人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 25日
春の公園ほか
春の公園ほか_e0153963_23584190.jpg

<1>
昨年の春、はじめてこの場所を知りました。
大きなメタセコイアの並木に惹かれ車を止めると
荒れ果てた公園がありました。
昔は子供たちの遊び場だったであろうこの公園。
今年も、やわらかな春の日差しに包まれていました。

春の公園ほか_e0153963_034323.jpg

<2>
クロスプロセス加工にしてみました。

春の公園ほか_e0153963_042629.jpg

<3>
これもクロスプロセス加工で。

春の公園ほか_e0153963_051330.jpg

<4>

春の公園ほか_e0153963_053698.jpg

<5>
これは別の場所。
大好きな鉄塔にちらっと桜の花。

春の公園ほか_e0153963_065618.jpg

<6>
同じ日に撮ったもみじの新芽と蕾。

春の公園ほか_e0153963_075085.jpg

<7>
これも・・・

春の公園ほか_e0153963_081039.jpg

<8>
これも・・・^^;


3月末に撮った写真がお蔵入りになりそうだったので
とりあえずアップしました♪

今日はコメント欄閉じさせてもらいますね。



ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-04-25 00:15 | 風景


<< ハナミズキ      春のグリーンパーク(チューリッ... >>