2010年 04月 27日
八重桜
e0153963_10382527.jpg

<1>
今日もお散歩スナップ、八重桜です。
八重桜にもいろいろ品種はあるのでしょうが、
よくわからないのでひとくくりに八重桜^^

でも、撮るのは難しくて昨年も苦心したのですが
やっぱり今年も・・・

e0153963_10414990.jpg

<2>

e0153963_1042647.jpg

<3>
今年は望遠レンズがある分少しはマシ??

e0153963_10425687.jpg

<4>

e0153963_10434912.jpg

<5>
昨年は、マクロレンズ1本勝負だった。
今年は全部望遠レンズで。

e0153963_10445287.jpg

<6>

e0153963_10451994.jpg

<7>
背景を選べない場所の撮影はムズカシイ。

e0153963_10461167.jpg

<8>
だから、あえて電柱も一緒に撮ってしまう^^

e0153963_10464595.jpg

<9>
同じじゃつまらないので、クロスプロセス加工で遊んでみる。

おまけ・・・
e0153963_10474517.jpg

<10>

e0153963_1048478.jpg

<11>
今年最後のソメイヨシノ。
さようなら・・・
ありがとう・・・
来年また会おうね♪


ゆっくり更新の予定が、やっぱり相変わらずのペースになってる^^;
在庫を抱えるのがいけないんだけど、キラキラ輝く風景を見ると
カメラ抱えて出かけたくなるし・・・
せっかく撮った写真、お蔵入りにもできなくて・・・
どうしたらいいのかなぁ~

ちょっと家のことで忙しくて、なかなかうかがえませんが
それでもいいよという方、感想をお聞かせいただけると励みになります。
ワガママですみません。


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-04-27 11:06 |


<< 春のグリーンパーク(ネモフィラ)      ハナミズキ >>