2010年 04月 28日
春のグリーンパーク(ネモフィラ)
e0153963_11183456.jpg

<1>
思い出したように、グリーンパークでの写真です。
今回はネモフィラ。
ワサワサ咲いていましたが、いろんな角度から切り取ってみました。

e0153963_1120651.jpg

<2>
一面ネモフィラです。

e0153963_11204148.jpg

<3>
白いネモフィラをノーファインダーで・・・

e0153963_11214940.jpg

<4>
これはファインダーを覗いて撮れました^^

e0153963_11224364.jpg

<5>
ノーファインダーです。

e0153963_11232681.jpg

<6>
ところどころに植えてある、ピンク(赤紫?)の花をバックに・・・

e0153963_11263017.jpg

<7>
すっきりと!

忙しさも、ようやく今日で一段落・・・(の予定)
お友達のみなさん~
ゆっくりですがお邪魔しますね♪


ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-04-28 11:31 |


<< 春のグリーンパーク(春の花いろいろ)      八重桜 >>