2010年 04月 29日
春のグリーンパーク(春の花いろいろ)
e0153963_16275662.jpg

<1>
今日もグリーンパークシリーズです。
今日のテーマは、春の花いろいろ・・・
つまり特集を組むほど枚数がない花をまとめただけ^m^

まずはディモルフォセカ。
チョウチョがたまたま飛んできたので撮ってみましたが
もう少しこっちを向いていてくれてたらなぁ~

e0153963_1631583.jpg

<2>

e0153963_16323540.jpg

<3>
ご存知パンジー。
水やりの後だったようで、水滴がキラキラ☆

e0153963_16344161.jpg

<4>  
モミジの花。
少しの風で揺れるので、構図までは・・・^^;
ピントを合わせて撮るだけで精一杯!

e0153963_16364611.jpg

<5>
これも・・・

e0153963_16371711.jpg

<6>
ツツジです。

e0153963_16375496.jpg

<7>
これもツツジ・・・
この花の撮影は苦手な部類です。
ムズカシイです><

e0153963_16392970.jpg

<8>
これは名前がわかりません。
馬酔木の仲間かな?
調べてみたら岩南天?に似てるけどどうかな。

e0153963_16432225.jpg

<9>
クリサンセマム・ムルチコレ
この花は下からあおって撮るのが好き^^

e0153963_16471240.jpg

<10>
そしてデージー。




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-04-29 16:49 |


<< 野の花のメロディ♪      春のグリーンパーク(ネモフィラ) >>