2010年 05月 05日
ピンクのハナミズキ
e0153963_0344571.jpg

<1>
ピンクのハナミズキ。
お散歩コースに小さな木ながら、ピンクのハナミズキもありました。
背景もあまりよくないし、花は高いところに咲いているので
構図は難しかったです^^;

e0153963_0363925.jpg

<2>

e0153963_0365926.jpg

<3>

e0153963_0371927.jpg

<4>

e0153963_0373584.jpg

<5>

e0153963_0375623.jpg

<6>

今日も、暑~~い一日でしたね。
そんな中、またまた撮影に出かけていました。
今日は藤園へ・・・
すごくきれいだったのですが、ちょっと時期的に早かった~~><
日をおいてリベンジに出かけるか、迷っているところ。

そんなこんなで、なかなかお友達のところへ行けていません。
ごめんなさい~

ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-05-05 00:42 |


<< ハルジオンとジシバリ      若葉いろいろ >>