人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 06日
新緑の季節
新緑の季節_e0153963_2141582.jpg

<1>
大好きなケヤキの新緑。
ちょっとハイキーで、新緑のやわらかさを強調してみました。

新緑の季節_e0153963_21461677.jpg

<2>

新緑の季節_e0153963_21464940.jpg

<3>
似たような構図ですが・・・^^;

新緑の季節_e0153963_21473140.jpg

<4>
なんの木かわかりませんが・・・

新緑の季節_e0153963_214804.jpg

<5>
ズームで寄ってみました。

新緑の季節_e0153963_21483421.jpg

<6>
これもケヤキかな??

新緑の季節_e0153963_21485394.jpg

<7>
これはクスノキの新緑。


今日は生温かい南風が吹き荒れて、タオル干しはひっくり返るわ
ベランダのスリッパは飛ばされるわ・・・
もちろん撮影なんて出来るはずもなく、連休疲れもありお家でのんびり・・・
明日は、お天気回復しそうなので、カメラ持参のお散歩でも行って来ようかな^^




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆


by nanairo-nanako | 2010-05-06 21:54 | 植物


<< 小鹿田(おんた)の里の風景      ハルジオンとジシバリ >>