2010年 05月 19日
バラの季節(農事センターにて・・・No1)
e0153963_2371537.jpg

<1>
待ちに待ったバラの季節がやって来ました♪
今回からしばらく?農事センターのバラ園の写真になります。
撮影日は16日の日曜日。
素晴らしくいいお天気でしたが、バラの色は飛びまくり・・・^^;
それなりに撮影には工夫したつもりですが、加工ソフトでカバーしたりしています。

↑はバラ園の中にあるバラのアーチ。

外から撮ることが多いこのアーチですが、このアングルもなかなか良い感じ♪

e0153963_23122971.jpg

<2>
そして外から撮ったもの・・・

いつもはにぎやかに咲いているバレリーナが、ほとんど蕾だったので
表から撮るとちょっとさびしい印象でした。

e0153963_23133077.jpg

<3>
<2>とは逆の方向から。
こちらは華やかに赤いバラが咲き誇っていました。

e0153963_23144492.jpg

<4>

e0153963_2315460.jpg

<5>
黄色のバラも見頃でした。

e0153963_23194834.jpg

<6>

e0153963_2320149.jpg

<7>

e0153963_23153591.jpg

<8>

e0153963_23155135.jpg

<9>
花弁が傷んでいたのが残念><

e0153963_23185847.jpg

<10>

グリーンパークのバラ園も気になりつつ、なかなか行けません。
週末に行けたらいいなぁ~




ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-05-19 23:23 |


<< バラの季節(農事センターにて・...      お散歩スナップ♪ >>