2010年 05月 25日
シャリンバイとマツバウンラン
e0153963_1725363.jpg

<1>
街路樹としてあちこちに植えられているシャリンバイ。
意外に可愛い花が咲きます。
これは農事センターに植えられていたものです。
たくさん花を咲かせて綺麗だったので何枚か撮って来ました。

e0153963_1728236.jpg

<2>

e0153963_17281785.jpg

<3>
前ボケなんて入れてみました^^

e0153963_17291793.jpg

<4>
これはマツバウンラン。(だと思う)

e0153963_17302748.jpg

<5>

e0153963_17304329.jpg

<6>

e0153963_17311524.jpg

<7>

e0153963_17313331.jpg

<8>
これは何?
どなたかご存知の方教えてくださいませ。

e0153963_17323340.jpg

<9>
もう1枚!

これで農事センターでの写真はおしまいです!

次からはグリーンパークでのバラ園です。
(またまたバラですみません~^^;)





ランキングに参加しています。
お気に召す一枚がありましたら↓をクリックお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さんのワンクリックがとても励みになっています。
応援よろしくお願いします♪




日々の出来事や思いを綴るブログ「なないろの日々」です。

よろしかったら遊びに来てくださいませ☆

[PR]

by nanairo-nanako | 2010-05-25 17:34 |


<< Rose garden in ...      バラの季節(農事センターにて・... >>